Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら書きすぎ

日曜日までに仕上げる予定だった仕事は結局出来なかった。でも、もう終わりは見えて、明日の夜には何とか完成しそう。仕事をしながら、案じていた別の問題がはっきりと見えてきて、これは何とかしなくてはならないって改めて思う。来月以降、誰かに相談しな…

仕事中のつぶやき

今月末でとりあえず山は越えるはずだから、来月になったら何して遊ぼうと思い浮かべる。本も読みたいけど、まず映画に行こうか。観たい映画はたくさんあるある。 それともはずんで「劇団四季」鑑賞にしようか。実は(ひそかに言うと)これは落ち込んだときに…

仕事人間

仕事に集中したいのだけど、家のこと(事だったり人だったり)がいろいろやっかいで、なかなか思うようにはいかない。ため息。どうしよう...。 今日は午前中にいろいろな所用を済ます。某銀行の窓口で対応してくれた女性の上から目線と冷たさにがっくりする…

食べる人

日曜日は、長男オケママ(高校オーケストラ部員の母たち)との新年会だった。当初予定していた夜の六本木が諸事情で流れてしまい、昼の新宿での中華(http://www.shahoden.com/)となった。総勢13名。 中華とはいえ、珍しいお料理ばかりで感激したけど、写真…

きっと、きっと。

もう年が明けて5日になるけど、去年はどんな年だったかなーって今頃振り返る。 で、思いつくのが、仕事のことでもなく子どものことでもなく、はたまた恋や愛でもなく(笑)、「あまちゃん」なのである。それくらい好きだった。放映中の半年間、ずっと「あま…