Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

どこかで聞いた

「Let It Go」の歌を初めて聞いたとき、なにかひっかかるものがあって、それはどこかで聞いたことがある歌のような気がして、単純にBeatlesの「Let It Be」なのかと思ったけど、いや、違う、なんだなんだ、ってずっと思っていたのだけど、これだった。

Eric Clapton - Let It Grow - YouTube

ついこのあいだ、SIMさんのネトラジで流れたよね。そうそう、これこれ。曲の雰囲気は違うけど、Let It Growって繰り返すところ。しかも同じgの音だし。

改めて聞き直したけど、この曲、美しすぎる。ギターソロと淋しげな歌声にうっとり。

Let it grow let it grow   let it blossom   let it flow
In the sun and in the snow
Love is lovely   let it grow

 

本当は、はまっている「Let It Go」について詳しく書きたかったのだけど、あまりに眠くて、今日はここまで。また明日書きます。おやすみなさい。