Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

リンゴ

娘がiPhoneのカバーを替えた。アップルを手に乗せている白雪姫。かわいいでしょ?

f:id:COTTONCANDY:20131212084018j:plain

そういえば家族の中で一番iPhoneに換えたがっていた私なんだけど、結局Androidのままで、何やかんやで2年も過ぎたけど、もうずっとこのままでいいかな、と。特に変える必要もないような。壊れたときに考えようかな(笑)。

 

仕事関係で、思い切って、あることを取り入れてみた。前から考えていたことだけど、それはちょっと冒険でもあり、下手すると(運悪いと?)自分の首を絞めることになるのだけど、ちょっとここのところあまりにハプニングやらトラブルが続いて悩んでいた、というより疲れていたから...。

それは今のところいい感じで、たぶん何とかなるような気がしてきた。意外に?楽天家なのだ。

今(こないだまで)の状態が悪ければ、変えられることは変えたほうがいい。また悪くなったら、そのとき別の対処法を考えればいい。ずっと今のままより、その方が楽しいではないか。

なんて意気込んではいるものの、今朝耳元から最初に流れたのはこれで、結構暗くなりました。You're so far away なんて歌われたら、あまりにせつない。

Carole King - So Far Away - YouTube