Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

読みにくいかも

脈絡なしに最近の写真をアップします。たいした写真じゃないけど、スマホのギャラリーに入れておくだけじゃ何となくつまらないので、ちょっと見てみてくださいな。

これは子どもたちが通った幼稚園(教会)の玄関@横浜。かわいいでしょ?

f:id:COTTONCANDY:20131130124322j:plain

次は我が家のお花たち。マンションだから鉢植えで管理が意外に大変。でも実は親類にお花屋さんがいるんです。(^_^)v

f:id:COTTONCANDY:20131208015915j:plain

f:id:COTTONCANDY:20131208015921j:plain

さてさてそろそろプレゼントの時期ですね。伊勢丹の新しい袋、ロゴは内側にあるんですよ。写真より落ち着いた良い色で、なかなか素敵です。

f:id:COTTONCANDY:20131208020354j:plainf:id:COTTONCANDY:20131208020349j:plain

最後は劇団四季の「ウィキッド」を見に行ったときの汐留のイルミネーション。

f:id:COTTONCANDY:20131208020359j:plain

恵比寿も表参道も綺麗だろうな。そういえば今年の六本木ヒルズはブルー&ホワイトだけではないとか聞いたけど本当??東京のあちこちでイルミネーションが光っていると思うと素敵。何やかんや言ったって、東京は文句なしに魅力的な街だと思う。東京に住んでいても、まだまだ私の行ったことのない未知の世界がいっぱいあると思うとわくわく。そう思ったのは、こないだ両国の江戸東京博物館に行ったから。「明治のこころ」すごーく良かった。心はすっかり明治に奪われ、余生はこの時代の研究をしようとさえ思った日本史苦手で何でこんなこと勉強しなきゃならないんだってつぶやいていた元女子高校生。(^_^)v

でも、そうは言うものの、やっぱり若い頃は日本脱出できるチャンスがあるなら、どこの国でも行った方が断然いいと思うし、買い物するより、そういうことにお金使う方が何百倍も価値があると思うけど様々な事情で行きたくても行けない人もいるのでしょうから何も言えないオバハンですが、先日トム・ハンクスの「キャプテン・フィリップス」を観てアカデミー賞これは行くでしょ、と声を大にして言ってしまう熟女(?)でもあります。

そうそう、AKB48の新曲のタイトルは76文字なんですって。