Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

ようこそ

f:id:COTTONCANDY:20131127140254j:plain

オイルヒーターが来ました。お顔だけアップで写したら何だか分かりませんね(笑)

f:id:COTTONCANDY:20131124150010j:plain

こちらは、毎年恒例のシクラメン。この時期部屋がこれだけで、ぱっと明るくなるから好き。香りがないのも(主張が感じられなくて)いい。あ、あの歌のヒットの影響でかほりのある品種も開発されたとか。

シクラメンもスイトピーもマジョリティが知っている花じゃなかったことが人気を博したんだろうな。もちろん、今じゃ誰だって知ってるけど。

ルビーの指輪だってダイヤじゃダメだったんだと思う。日本人ってそういう二番手的な存在が好きなのかも。

 

さて 、

 Listen to What the Man Said - PAUL McCARTNEY ...

今夜はPaulに癒してもらおう。SIMさんのラジオで流れてコメントしたけど、これ聴きたいなーって思っていた。その理由が、これ聴くと元気が出るからだったのね。明快な理由だった。『あの娘におせっかい』・・・いいよいいよ、おせっかいでも何でもいいから囁いて、Paul! (^_^)