Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

夜中の3時

日頃からあまり寝ないのに、昼間少し寝たせいで、・・・眠れない。まだ熱はあるみたい。とりあえず、水分補給だけは気を付けて、冷蔵庫のお茶を飲む。

静かなリビングで音楽聴いていたら切ない、を通り越し悲しくなってしまったので、パソを開け、よそ様のブログやTwitterやハイクを覗く。熟女ばかりの京都散策オフなんてあったようで楽しそう。紅葉シーズンだから混んでいたようだけど、京都はしばらく行っていないので、ちょっと羨ましい。なんて、すっかりハイクは止めてしまって、こないだ復帰しようと思ったらミス連発で投稿できなかった、という話は書いたばかり(笑)。

ハイクに限らないけど、長いことお休みすると復帰は難しい?ので、皆さん私みたいにならないように、ね。じぶんで楽しみを奪ってしまわないように。とはいうものの、それぞれにそれぞれの事情があるわけで、人生いろいろです。←意味不明(笑)

 

風邪をひいたこともあり、我が家の暖房を見直して、前から気になっていたこれ↓を買ってしまった。思い立ったら、今でしょ。アマゾンで。

・火を使わないから、空気を汚さない

・モーターやファンを使わないので運転中静か

・日だまりのようなやさしい暖かさ

温風が苦手な私には最適だと思って買ってしまったけど、果たして今思考能力が劣っているから、正気になったら後悔するかも。それにしたって、暖かさにもやさしさにも飢えているっていうのがバレたかな(笑)。Billyに癒してもらおうっと。


Billy Joel - Just The Way You Are (Live At Tokyo ...