Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

お勧め

はてなブックマークで今、人気のこれ

洋画もいいけど絶対見ておくべき おすすめ日本映画10選 - ネットの海の渚にて

かなり偏っていると思うけど、私、一作品以外全部観てる。なので、絶対とまではいかないけど、まあ、お勧め(笑)。この流れだったら、『Love Letter』、『ジョゼと虎と魚たち』を入れるかなあ。

勧めると言えば、こないだのママとも会での話。U2大好きなママが息子にそれを勧め、一緒にコンサートとか行ってるうちに息子がすっかりはまってしまい、ついにアイルランドに遊学してしまったとか。せっかく某有名国立大学を現役で入ったのに...と嘆いていたけど、何となく嬉しそうだった(笑)。

 

では、本日大変忙しい日になりそうなので、これにて。ちょっと恐怖なんだなぁ、どんな日になるのか。(>_<)