Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

つぶやき

朝は結構寒くなってきた。少しずつ季節は進んでいる。一番好きな季節なはずなのに一気に年末に行きそうで焦る、焦る...。

今朝の空もキレイだった。あの微妙な色合いをみていると、下らない日常が忘れられる。たとえ都心であっても、空の美しさは神々しい。・・・ブログの流れとしては、ここで空の写真を載せたいところだけど、残念ながらありません(苦笑)。

 

先週末は会社勤めをしてた頃の大先輩と会ったり、実家で姉家族と過ごしたり。

今週末は、両親が孫の大学祭に行きたいと言いだし、本人(長男)さえも行ったことのない大学祭へ付き添いで行く予定。絶対、場違いだと分かっているのに。(>_<)しかも、大学祭は姪の通っている大学ともだぶっているため、そっちにも行くらしい。また、来週は姪のオケの演奏会にも行くとか言っている。父も母も何だか、やけに急に外に出たがるようになり、それはそれで良いことだと思うけど、こっちが振り回されるのは勘弁して欲しい。って、朝から愚痴は良くないでしょ。

 

明後日は割と重要な研修。ふー(泣)。いろいろあるけど、少しでも機嫌良く過ごせたら、と思う朝。行ってきます。