Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

最近のおやつ

思いがけず、お菓子なんていただくとついつい写真撮って、披露したくなるのは、ハイク脳?の名残かな...。

↓ネーミング見て、焦ったお菓子。行きずり(アバンチュール)かと思った(笑)。

f:id:COTTONCANDY:20131019112853j:plain

実は雪吊り。石川県兼六園の代表的なお菓子だそう。米粉を使ったミルフィーユ。

↓パッケージがかわいい。自由が丘モーツアルトの焼き菓子セット。

f:id:COTTONCANDY:20131018222203j:plain

f:id:COTTONCANDY:20131018222255j:plainマカロンやサブレが入っています。

↓ハーゲンダッツはどれも最高に美味しいけど、これが一番好き。

f:id:COTTONCANDY:20131010140417j:plain

アイスなのにアップルパイの味がするなんて、不思議で複雑な美味しさ。

↓いただきものの帝国ホテルのチョコ。

f:id:COTTONCANDY:20131009004940j:plain

このモノトーンと整然とした並び、が老舗ホテルの誇り?美味しいチョコは美味しいコーヒーといただきたいけど、ワインとも合う!!

お菓子もお酒も寂しい心を癒してくれるけど、食べ過ぎ、飲み過ぎに注意しないとね。これが一番大事!(^_^)v