Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

C : カンボジア

長男が私のスマホに送ってくれたアンコールワットの画像を載せる。

f:id:COTTONCANDY:20130327195739j:plain

ついでながら、お茶やコーヒー、お菓子などのお土産も。

f:id:COTTONCANDY:20130327203014j:plain

私のためにシルクスカーフも買ってきてくれたのだけど、一緒に撮影するのを忘れた。

こんなことを書きかけた昨日の日記だったけど、ねとらじの音楽を聴いていたら、ランチの出来事が頭をよぎり、そっちに急遽変更した。ビートルズの音楽はやっぱり人の「心」の中に入っていくのだなあと思った。音楽が終わると同時にほぼ書き終わったのだけど、相変わらず余計なことが多くて、読み返してカットする。その作業が実は多くて、これが続くともう記事全体を削除してしまうことになり、ついには、ブログ自体が書けなくなってしまう現象に陥る、のが今までのブログ体験である。書きたいことはたくさんあるのに。(実はCだって、チャンスにしようか、カポーティにしようか、CDにしようか、はたまたCottn Candyにしようか迷っていた・笑)

それにしても、ブログって、上書きされている訳じゃないのに、過去に書いた記事って読みにくいし、見つけにくいし、・・・大体読まないような気がするけど、どうなんでしょう?そこいくと、ノートに手書きで書いたものって、ぱらぱらとページをめくって、簡単に過去に書いたものを読み返すことができる気がする。

だから、やっぱり紙とペンって大事なんだなってふと思った。どっちみち、スマホ活用できてないけど~(笑)。