Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

誤解

水曜日。久しぶりのオフだったけど、明日までの報告書作成があって、家で一日中パソコンに向かっていた。でも、電話や宅急便は頻繁に来るし、次男がテスト中でお昼には帰ってきたりして、仕事はまったくはかどらず、パソに向かってはいるものの遊んでばかりいた。遊び過ぎ。日記だって、二日分も書いちゃったし。

うーん、彼女の言う「華やかなマダム」って私のこと?どうしてあのハイクで、そんな印象をもたれちゃったのでしょう?誤解ですよ、誤解。だって、見て。自己紹介、ちゃんちゃらおかしくて、よ。

そんなこと、ほんとに、ちゃんちゃら おかしくて。

えーと、♪おかしくて、涙が出そう、は、キャンディーズだったっけ。(微笑みがえし、ね)

 

夕飯は、次男のリクエストにより、おでんと茶飯。おでんの季節ももう終わりかな。新タマネギのサラダがおいしかった。簡単で血液サラサラ効果。明日もまた食べようっと。明日は仕事、仕事、仕事。