Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

ひとりごと

今日24日は「東京マラソン」。全国からランナーが集まって頑張っている。テレビ中継もにぎやかだ。

1年前の朝、我が高校生息子が東京マラソンのボランティアをします、と朝の挨拶がてらささやいたら、たくさんの方々から応援をいただいた。走るのでなく、(ちょっとした)手伝いなのに、申し訳ないような・・・でも、とても嬉しかった。応援してくれた人たちはもちろん覚えていないだろうけど、私の中ではしっかりと良い思い出として残っている。早いなあ、あれから1年なんだ。

来年も再来年も東京マラソンのたびに、この朝のことを思い出すんだろうな(笑)。もう2度と来ることのない、このできごとを。

家族中のセーターを手洗いした。ニット類は洗い方よりも干し方が肝心。(^_^)v