Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

元気

昨日の職場は悲惨だったので、ハイクにでも久しぶりに投稿して、一つでも良いから付いたお星さまに慰めてもらおうと思ったのですが、2度チャレンジして、2度とも失敗してしまいました。虫が良すぎるってことですね(笑)。・・・やっぱりハイクには縁がないのね、と割り切りました。そういえば、去年の今頃はハイクで結構楽しんでいたなあ、なんて思ったのは、実は少し前に誕生日を迎え、去年のその日のことを振り返ったからです。

誕生日たって全然おめでたくないのですが、ま、とりあえず自分も家族も元気なので、そういう状態で迎えられたということは、やっぱりおめでたい、ということにしておきました。とはいうものの、子どもたちは相変わらずマイペース過ぎるし、夫はますますAKBにはまって(特に研究生)、この先どうなるのだろう、って心配もしていますが、先のことは誰にも分からないので、考えないことにします。

私はねー、冒頭にも書いたけど、やっぱり今、仕事がものすごく苦戦していて、能力ないなーって実感しているところ。ぜったいこのままじゃ、いけないって分かっているんだけど、相変わらず雰囲気で勝負しちゃっている...。←意味不明

ブログに愚痴は書きたくないので、ここまで。

大丈夫ですよ、私は元気。それより、落ち込んでそうな友人を一昨日発見して、そっちの方が気になるかも。大丈夫だといいけど...。