Cotton Candy

夢の続きは、ひとつかみの綿菓子

実験

夕方ハイクに写真を投稿したけど、何度やっても「送信できませんでした」。あきらめて、こちらに載せてみる。サイズ処理が分からなくて時間がかかり、私みたいなせっかちで適当な人間には向いていない?ブログに写真は付きものだけど、素敵な写真を載せている人は、きっと素敵な人に違いない。

f:id:COTTONCANDY:20130221002308j:plain

つきじ植むらの「花籠御膳」。せいろの中はメインの豚肉より白菜、椎茸、人参などの野菜の方が美味しかった。蒸し方もあるだろうけど、やっぱり素材がいいんだと思う。分かっているけど、いつもスーパーの特売野菜を買い漁っています。

f:id:COTTONCANDY:20130220190751j:plainf:id:COTTONCANDY:20130220185228j:plain

食事後、英国ロイヤルバレエ団の「ロミオとジュリエット」(映像)を鑑賞。そりゃあ、もう、感動、感激!大変だった。いつか感想書きたいけど、書けるかな・・・。

開演前にシネコン内のコーヒーショップで豆乳抹茶ラテを飲む。ラテがイタリア語で牛乳という意味だから、このネーム、おかしいでしょ?でも、そんなこと誰も気にしないし、むしろラテ付けなかったら、意味の分からない飲み物になってしまう。「豆乳抹茶ください」なんて(笑)。